>

きっかけを作るアドバイスをしてくれる

出会いのきっかけを作ってほしい

皆さんは一目惚れをした経験はありますか。
一目見ただけで相手に恋愛感情を抱き好意を持つことです。

しかしその相手と何も接点がない場合、その人に自分を知ってもらうきっかけを作ることはとても大変なことです。
自分に自信がある方は、積極的に自分から話しかけに行ったりできるかもしれませんが、それがどうしてもできない性格の人もいます。

そんな時、探偵事務所では出会いのきっかけを作るお手伝いをしてくれるのです。
出会う方法は様々あり、あくまでも依頼者がどのように出会いたいかを、希望した通りに行うのが探偵の仕事です。
探偵からもある程度のアドバイスはもらえるので、どうすればよいかまるで答えが出ない方は、探偵に相談するのもありかもしれません。

もう一度相手とやり直したい

以前の交際相手や離婚してしまった結婚相手を忘れることができず、復縁を願っている方は結構いらっしゃると思います。
探偵は復縁ができるように手助けをしてくれることもあるのです。

しかしこれには条件があって、なぜ別れてしまったのか、理由によっては依頼を断る場合もあります。
例えば相手に暴力を振るっていた、精神的に追い詰めた経験がある方は、ほとんどの探偵は依頼を断るでしょう。

男女が別れる理由は様々あります。
探偵は依頼した側と、依頼者が復縁をしたい相手の性格を調査したり、二人の環境を調査することで、お互いがどのようになれば復縁することが可能なのか、的確なアドバイスをしてくれるのです。
依頼者も自分のどこが悪かったのを考え直し復縁を現実のものとする手助けをするのが探偵の仕事です。


この記事をシェアする